【幻影戦争】なんか『夢幻強化』が実装されてからの『アライア』で全部を壊していったのを見ると、なんか疲れたな・・・

2023年06月17日

245 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/17(土) 01:00:34.67 ID:/GW
アライアが全てをぶっ壊してったなーあーなんかもう疲れちまったなー
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

246 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/17(土) 01:48:45.36 ID:6HO
今までぶっ壊れに一度も出逢ってこなかったかのようなウブな事をおっしゃる
幻影の覇権の移り変わりなんていつもこんなもんだろ…
セフィロスも大総統も登場した時は能天気に
これ以上の壊れは中々出てこない環境オワタ
みたいな事ほざいてる連中山ほどいた
どうせアライアも三日天下
所詮ソシャゲだもの
 
 
 
247 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/17(土) 02:11:37.21 ID:7dQ
>>246
これまでと違うのはやっぱ夢幻転生だよ
完成品にするまでのコストが跳ね上がって無微には相当な厳選が求められるわけで、
失敗したらモチベの下がり具合はかつてないレベルだわ
 
 
 
248 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/17(土) 02:29:35.85 ID:2/K
だから無微は真面目にやらんほうがいいだろうな
属性染めで転生は止めとけだ 今後は武具との混合よ
 
 
 
250 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/17(土) 02:37:33.98 ID:2/K
無転生Pで フル転闇に勝てるんだから
あれだね今後微はいかれキャラ来たら引いてそいつで遊ぶしか無いってやつだ
これやれってことだから まぁ詰んでるな無課金は完全に
全属性のVC育てれるわけ無いからなもう諦めよう無課金は
 
 
 
251 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/17(土) 02:53:43.56 ID:hJ6
自分が転生したキャラが勝てなくなったら終わりってのは前から言われてたが
無微でもそれを実際に味わう奴が増えてきたんだろうな
転生ランキング3位のシュテルにぶっぱした奴は嫁で完全に死んだし引退だろう
2位セフィロスも次の壊れでトドメなんじゃないかという不安でいっぱいだ
 
 
 
 
252 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/17(土) 02:56:54.36 ID:2/K
セフィロスは ラフ切り捨てて刀Pに逃げる手があるからなぁ
英雄 シルドラ ダークデーモン クリスマスのあれか 優秀なのが4こあるから
追加次第でまだ息しそうだわ
 

厳選することに失敗したら無課金勢は辛すぎるもんね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲