【幻影戦争】グローバル版ってなんでこういう人達をユニット化したりするの!?

2023年06月17日

184 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/15(木) 12:51:16.66 ID:hqw
グローバル版にゲームキャラじゃなくて有名インフルエンサーをユニットで実装とかスゲーふざけてるな
全然規模やレベルはショボいけど日本でいったらふわちゃんとかえなこ実装するようなもんだろ
日本版はこうなって欲しくないなー
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

186 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/15(木) 12:59:25.84 ID:0yi
日本版は橋本環奈でお願いします
 
 
 
188 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/15(木) 13:12:54.25 ID:gE3
もう世界観とかどうでもいいっしょ
そんなフェーズとっくに過ぎてる
 
 
 
190 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/15(木) 13:19:08.17 ID:egw
国営放送に出てきた占い師がユニット化されたら面白い
 
 
 
201 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/15(木) 17:28:42.02 ID:cIP
>>184
向こうは実装するってなったらきっちり強く仕上げてくるぞ
私怨で夢幻後回しにしたり思想の的にしてファンごとコケにするなんてことはしない
良し悪しだがなw
 
 
 
204 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/15(木) 17:41:27.72 ID:/bf
グロ版のやり方って過疎ってるソシャゲのそれなんだよな
まじでユーザー少なくて必死なんだろうなと
 

さすがにゲームの世界観は守ってほしいよ・・・  
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「グローバル版」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲