【幻影戦争】新しいプロデューサーって凄い経歴の人なんだね・・・ソシャゲの運営ってどうなんだろ・・・

2023年08月23日

694 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/21(月) 20:55:28.29 ID:+Zs
新しいP経歴みると結構凄い人っぽいんだけどそんなベテランでもソシャゲ運営なんてやらされるんやなって。。まぁ河津とかのベテランもソシャゲ運営やってるんだけどね
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692134115/

695 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/21(月) 21:13:58.68 ID:r2g
FC時代からの人みたいだし芸歴はひろっぴより全然長い
 
 
 
696 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/21(月) 21:16:06.87 ID:cI2
cost100の確率0.4のままなら無能
虹率上げるか100も0.8にしてくれたら有能
 
 
 
697 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/21(月) 21:17:56.90 ID:i7F
ぶっちゃけ200連で交換するとダメージでかすぎるから
200連で確定にしてくれたら何でもいいよこれが一番引退理由になるから気がするんだよね
追い打ちで石でケッペン買うとなるときついんだよね
 
 
 
698 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/21(月) 21:18:04.00 ID:h/Z
グロ版って転生まで実装されてんの?
まだにしてもこのグロ版を圧倒する課金設定に何を思ってどう変えていくんだろうな
 
 
 
699 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/21(月) 21:20:06.48 ID:5hf
 
これ
200連で交換と200連目で出るのとでは欠片100個変わるからな
 
 
 
702 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/21(月) 21:31:20.53 ID:l9Z
 
まじこれなぁ。。真面目に引退がチラつくレベルで萎えるからな
天井まで回したなら欠片100個ぐらいいいとおもうんだがなぁ完成までに欠片2720個必要なわけだし
 
 
 
704 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/21(月) 22:07:49.25 ID:AhD
転生祭の時じゃないしと転生する気ないし140がゴールだから欠片100は大きいわ
天井でも欠片100&演出もちゃんと見れるようにしてほしい
よろしくね藤P
 
 
 
705 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/21(月) 22:34:09.82 ID:opZ
みんな寄り添って欲しそうね。
 

プレイヤーに寄り添ってほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「グローバル版」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲