【幻影戦争】アライアと組ませるなら『ビィガ』がベストかな!?『アルフォンス』を取らなかったのを後悔してるわ・・・

2023年06月16日

328 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/16(金) 11:58:31.98 ID:rek
アルを取らず大佐を選んだ自分をどう責めたものか。
 
シャルでもいいけど、フル転鬼嫁と組むならあと一人は誰がいいなろ?ライニングかビィガかな。エドもおるけど打撃の三人目がおらん。
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

330 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/16(金) 12:09:18.06 ID:a9J
ビィガじゃない?
どうしてもミラーを意識せざる得ないし素の打撃耐性高いし打撃耐性バフもあるしで今わりといける気がする
リレイズが即消されるのは悲しいけど
 
 
 
331 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/16(金) 12:15:22.26 ID:hh2
見えてるアライアに決め打ちするからリレイズバフは切っていいな
他のバフに回したほうがいい
 
 
 
332 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/16(金) 12:49:45.73 ID:XEJ
ビィガのリレイズバフは打撃魔法耐性バフとセットだから
切れないんだよなぁ
 
 
 
333 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/16(金) 13:09:16.95 ID:Vr3
雷パは土パでもきつい。
リレイズ解除で土シュリーは戦力外。
追撃で反相性も関係なし。
大総統だけがなんとか生き残る。
 

アルを取ってないと悔やまれる環境になってきたね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲