【幻影戦争】少しづつ環境が変わってきたと思うけど、『バッツ』ってまだ活躍できるよね!?

2023年06月17日

339 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/16(金) 14:15:15.40 ID:BOz
エルメス付けたチャクラ盾おじと回避運ゲーするしかない
バッツはクリティカルないと無理
光シュテルは元から単体攻撃がないしゴミ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

340 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/16(金) 14:33:43.47 ID:pzx
>>339
バッツはまだ生きてるぞ
追撃ばっか注目されてるけどそもそも火力はア雷ア並みにおかしいし単体攻撃も持っててガッツ解除もキッチリ撃てる
クリティカル無いと無理は無いな
 
他(特にシュテル)がついてこれてないだけでバッツ自身は弱くない、のにフィールドとかの足枷半端ねぇからまぁ上手く使えねー人のが多いわな
上手く使えば強いけどア雷アがお手軽過ぎて労力に見合わん
死んでると言って過言じゃなかったわ
 
 
 
 
343 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/16(金) 15:38:26.62 ID:WUb
バッツもただのお手軽クソ火力だろ
今はマップがあわないだけで難しいとかないわ
 
 
 
344 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/16(金) 15:57:01.88 ID:XEJ
光と闇はアライアのせいで一人づつ機能しなくなっただけで
バッツもセフィロスも相変わらず強いよ
とくに闇は麗人夢幻で打撃を完全にメタれるようになってほしいな
光はアディソンレイみたいのくれば光回避が機能するようになるんだが
 
 
 
350 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/16(金) 16:48:57.65 ID:rek
バッツと洗い屋、あと一人組ませるとしたら誰がいいの?
 
 
 
351 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/16(金) 16:52:00.91 ID:tj4
そりゃシャツおじだろ
 

バッツはまだまだ活躍の場はあると思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

ページトップに戻る▲