【幻影戦争】ようやく『ブリガンダイン』のレシピが集まったんだけど・・・必要素材が多すぎて萎えるよな・・・

2023年06月12日

48 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 12:35:27.04 ID:0DC
ブリガンダイン6作ろうとして、レシピ集まって素材が全然足らんのだがマルチ周回するしかないの…?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

49 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 12:41:40.57 ID:1i9
素材なんて消費するから足りないなんてよくある話だぞ
 
 
 
 
52 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 13:11:48.27 ID:TvS
過去のレイド産素材なんかはほぼ常に足らない
レイドリバイバルが来た時に回しとけ、運営はいっさい改善しないから
 
 
 
54 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 13:56:35.87 ID:0DC
まじか。。
レシピ集めてよし完了しましたと思ったら素材が全然足らんから萎える。。
 
 
 
55 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 14:03:10.45 ID:4uY
もう普通のレイドはやらんみたいね
 
 
 
58 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 14:45:34.48 ID:f73
レイド武具はレシピ集めがスタートラインだから新規には厳しいわな
そもそも素材要求数おかしいし
 

必要素材の要求数の多さに挫折する人が多いってあれだけ言っても変わらないからね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲