【幻影戦争】ぶっちゃけ『ブラッドレイ』『アライア』を持ってないと面白くないよな・・・

2023年06月12日

59 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 14:58:24.90 ID:NAC
なんか、最近、幻影つまらんな
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

60 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 15:05:12.82 ID:DKy
大総統 アライア アル 持ってなきゃまぁすんげぇつまらんだろうなぁ
3人ぐらい引退したわ
 
 
 
61 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 15:11:22.12 ID:k8f
更にVCもコンプしてないと全く話にならん
 
 
 
62 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 15:19:31.32 ID:Nm6
新規が楽しめる環境になるまでどのくらいかかるのだろうか
もう遠い昔で忘れてしまったが、なんか色々解放したり素材集めたりが果てしなさすぎる気がする
召喚獣やVCや武具鍛えるのも全部1からとか絶対無理だわ・・
 
 
 
63 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 15:19:55.07 ID:Hln
キャラは永遠にインフレしていくから
どうでもいいっちゃいいけど
ビジョンは限定逃すとダメだからな
拳とかハガレン逃したらまともに運用できないんじゃない?
 
 
 
 
64 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 15:40:17.21 ID:Eyc
同時期の光シュテルとかダクバハに全力してた奴が死んだな
FFは必ず復刻するけど外部はしないからVCだけは取っとくべき
武器種VCだからイラネって感覚だったんだろう
 
 
 
66 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 15:53:08.06 ID:i+n
ハガレンVCに導師が含まれてて助かった
趣味で算術パ作ってたから買ってた
 

ちょっと辛い環境だよね・・・ブラッドレイの入手法がないし・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲