【幻影戦争】『アライア』の登場で雷属性を強くしても『ブラッドレイ』一強の時代は変わらないよね・・・

2023年06月12日

35 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/11(日) 21:38:39.94 ID:GRZ
ギルバド最早大総統クソゲーと言っても過言じゃないな
なんでこんなワイシャツおじさんゲーム最強にするかねぇ…
性能以外に何も魅力が無い FFという名のおっさんラブゲー
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

36 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/11(日) 21:54:21.11 ID:k7/
おっさん一強の環境で雷強くしちゃあかんよ
 
 
 
37 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/11(日) 21:57:57.58 ID:f0x
やはりワイシャツが最強
所詮はメタられて窮屈になってるセフィロスパターンなだけで、基礎スペックは圧倒的に最強
 
 
 
38 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/11(日) 22:06:29.03 ID:VIS
もうおっさん無双状態ではないだろ
どの帯域での話?
紙だから今後のインフレであっさり終わる可能性があるアタッカー
高耐久高火力のセフィロスやバッツみたいな無属性インチキよりマシ
 
 
 
39 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/11(日) 22:59:10.49 ID:ekr
おっさんは噛み合えば未だに強いが、無双する時期は過ぎたな
アライア入りの雷パに下手すりゃ負けるしな
 
 
 
40 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/11(日) 23:03:42.24 ID:XfZ
Yシャツ見切りが地味にうざいです
 
 
 
41 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/11(日) 23:56:10.64 ID:Mub
ブラッドレイはまだ有利属性だから何とかなってるが低耐久キャラはタンクで守れなくなったからもうダメだな
 

ブラッドレイが強すぎるんだよな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲