【幻影戦争】レイドのクイック検索、部屋選べなくなったんだが!?!?

2020年06月11日
309 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 15:39:04.25 ID:Sz/

クイック検索で部屋に直で合流させるの最悪やな
ほんまに人間の心がわからないんか…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591751836/

451 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 16:46:40.93 ID:AVJ

レイドは検索したらいきなり部屋に飛ぶようになったのか
求められてるのは鍵部屋だと思うんだけどな

462 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 16:52:33.34 ID:RoT

>>451
鍵部屋も実装するって言ってたのにやってないの本当にゴミだわ
フレンドと遊ぶときに入る部屋選べなくてカチあうんだよなぁ…
この仕様じゃ何回も誤入室するわ

516 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 17:15:35.42 ID:T0W

ツイでもみんな不満言ってるけどクイック検索改悪しすぎだな

529 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 17:18:40.65 ID:s7w

>>516
(´・ω・`)レアボス厳選できなくするとかエアプ極まってるわね

571 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 17:35:22.57 ID:Sz/

みんなクイック検索で部屋コメ無視して入ってくるのやべえ、後半は地獄絵図になりそう

580 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 17:36:35.60 ID:qVT

>>571
広野「そこで今回活用していただきたいのがこちらのキック機能でございやす」

595 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 17:43:39.05 ID:Sz/
>>580
それなかったらほんまもんの地獄やでぇ

  部屋コメ機能の意味が皆無でワロタ
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲