【幻影戦争】ギルバト、モントかダリオタンクの人多いけどディリータ一択じゃない?

2020年06月11日
549 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/06(土) 18:30:01.49 ID:Z1t

ヒカセン少なくなった気がするけど何かあったんか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591371842/

550 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/06(土) 18:32:25.51 ID:nON

>>549
今のギルバトMAPじゃタンク入れない方が戦績良いまであるからな

554 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/06(土) 18:37:29.56 ID:o1D

>>549
今の環境で使いにくいのわからんか?

553 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/06(土) 18:36:45.14 ID:seW

このマップになってタンクをモントとかダリオにしてる人ちょくちょく見る

582 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/06(土) 19:06:27.71 ID:bWV

>>553
何でモントとかダリオなんだろう?

586 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/06(土) 19:09:19.48 ID:seW

>>582
2歩でセンチネル付きで相手の射程距離に入れるからだと思うけど
相手が引き籠りスタイルだと機能しないからちゃんと選ばんと難しいやろね

588 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/06(土) 19:12:20.76 ID:bWV

>>586
ちゃんと選ぶには囮が必要だから難しいし、センチネルで1回凌げてもな~って感じがする

607 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/06(土) 19:38:24.56 ID:seW

>>588
ヘイストで送り込むと一発ずつ耐えるだけかもしれんけど、クイックで送り出すと安定してセンチネル中に2発ずつ貰ってくれると思うよ

実戦では試してみた事は無いけど、模擬でちょっとやってみたらかなりAP吐かせられる感じする

565 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/06(土) 18:47:14.79 ID:4rm
今のマップならタンクはディリータ一択な気もする勿論水キャラ居ない事前提だけどね他タンクじゃ足並み揃わんだろ

  ディリータ持ってないので。。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲