【幻影戦争】『ユフィ』のアクセサリー熟練度を上げてしまった!!!EからDは誤差のレベルなのかな?

2023年05月04日

374 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/04(木) 06:21:29.75 ID:f6e
ユフィのアクセ熟練度を間違ってDに上げてしまいました
それでネクタイのマイナスステータスの数値をEとDで比較したところ
 
熟練度  E D 差分
命中   -3 -3 0
回避   -18 -21 3
器用さ  -59 -69 10
クリ回避 -9 -11 2
 
だったのですが、これは誤差ですか?
ネクタイ装備は諦めてAまで上げるか迷ってます
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682206387/

383 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/04(木) 08:23:02.88 ID:jKr
>>374
俺ならAまで上げちゃうかなぁそもそもユフィは必中無効で速攻してなんぼだし元々ネクタイとあんまり相性良くない気がする
 
 
 
386 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/04(木) 08:41:09.28 ID:dJE
>>374
俺なら諦めてアクセAまで上げてエルメス6作る修羅の道を選ぶ
 
 
 
387 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/04(木) 08:58:48.29 ID:f6e
アドバイスありがとうございます!
Aまで上げてみます
 

そこも自分で調整できるようになったらいいのにね・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲