【幻影戦争】『ファリス』を使ってみたくて水属性で編成したんだけど、これは・・・

2023年05月03日

281 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/03(水) 13:00:53.19 ID:J9s
ファリスのために水パ久々に使ったが、ファリスが弱いというよりは水パが弱いな
ペレーネだけは強い
まず耐久がほぼ全員カスだし、アルスのエクスブレイクにCTアップついたけど大総統みたいなムーブもできんし
ファリスは耐久だけはガチだし、水パもう1人強いのくればいけるんじゃないかなー知らんけど
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682206387/

282 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/03(水) 13:04:24.44 ID:TlX
というかペレーネが弱い
 
 
 
284 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/03(水) 13:18:43.32 ID:/m5
武器種VC使えって事なんだろうけどな
今はシルドラ1枚さえ活かせないし思想力10%以下だろ
拳みたいな100%中の100%になるまでは評価も当てにならん
 
 
 
 
285 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/03(水) 13:22:29.40 ID:B+D
水ずっと使ってるけど、ファリスが弱すぎて悲しい。
コラボのcost100で弱いってどうなん。
確かに耐久はあるけど、爽快感がないから弱く見えてしまう。
バッツが強すぎってのもあるけど、cost90なら許せた。cost100だから納得いかんわ。
 
 
 
 
286 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/03(水) 13:28:22.57 ID:oV2
火力無さ過ぎて使ってて楽しくないよな
 
 
 
287 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/03(水) 13:29:32.32 ID:wPY
ファリスも結局アホバフに泣かされてるやん
ほんとつまらんな
 

ファリスはゆっくり育成しようかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲