【幻影戦争】このゲームが再び流行るために・・・どこまで緩和をしたらいいんだろ・・・

2023年05月03日

193 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/02(火) 21:19:34.36 ID:IGk
このゲームが再び流行る方法
スクロール以外の全部の素材を周回で普通に取れる素材にまで緩和することだな
スクロールだけでも8万円なんだからそれでも札束ビンタ戦争継続できるじゃん
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682206387/

194 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/02(火) 21:27:55.22 ID:qGE
もう流行んないから
2度と寄り添わないよ
 
 
 
199 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/02(火) 21:32:48.24 ID:lbK
スクロールは石で買う以外の入手手段が細すぎてな
欠片も似たようなものだけど石を使って時短しようというよりも基本的には石を使えって構造なのに
ガチャの方も他の引けさえすればほぼ終わりのソシャゲと遜色ない的中率だし
 
 
 
272 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/03(水) 12:08:38.33 ID:qmZ
ガチャやればほぼ天井だし
キャラもVCも微妙イベントも無い
盛り上がりようがない
 

もうちょっとプレイヤーの声を聞くべきだったよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲