【幻影戦争】『宝具』をようやく手に入れたけど、手数ばっかりに気にして楽しくないんだが!!!

2023年04月21日

204 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 20:36:54.82 ID:oM5
ようやく宝具に手を付けたけど、今のところ弓忍刀が一番難しい?
かなり効率的にやったつもりだったけど、最後に沈黙やら睡眠やら喰らって手数4残りのギリギリだったわ
なんか手数ばっか気にして楽しくないね
一発ミスったら一からやり押し系だからだるいわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681296780/

206 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 20:42:18.87 ID:NCu
>>204
嫌なら辞めろ
 
 
 
208 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 20:46:47.38 ID:fyB
>>204
今のところ弓>剣>杖だね
剣が難易度的にはちょうど良いけどキャラ性能も強化されてるし簡単過ぎるのもつまらんからな
 
 
 
209 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 20:54:40.76 ID:oM5
手数最優先だからレシート待ちになるんだよな
手数倍にして、例えば移動や待機だけなら1、攻撃やアビリティ使えば2消費するとかにして欲しいわ
 
 
 
210 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 20:58:28.40 ID:SUE
レシートて
オワドラかよ
 
 
 
211 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 21:03:48.75 ID:NFN
手数制限は無くして欲しいなあ
今のままだと持ち物検査の要素が強い
1手間違えて最悪最初からやり直しの可能性もあるのがなあ
 
 
 
212 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 21:17:08.75 ID:oM5
>>210
実際そうでしょ
パーティ切り替わる前に最奥の敵仕留めておかなきゃアウトとか、パーティ構成に関わらずほぼ同じ動きになる
 
 
 
213 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 21:19:04.31 ID:79u
剣甲は最初だけあって温め
弓忍刀は手数キツめ
杖書は結局いつもの状態異常ゲーというガッカリ感はあれど上手くスカせれば手数は割と余裕
 
ざっくりこんな印象だったな
 

高難度コンテンツなのは理解するんだけどね・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲