204 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 20:36:54.82 ID:oM5
ようやく宝具に手を付けたけど、今のところ弓忍刀が一番難しい?
かなり効率的にやったつもりだったけど、最後に沈黙やら睡眠やら喰らって手数4残りのギリギリだったわ
なんか手数ばっか気にして楽しくないね
一発ミスったら一からやり押し系だからだるいわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681296780/
206 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 20:42:18.87 ID:NCu
>>204
嫌なら辞めろ
208 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 20:46:47.38 ID:fyB
>>204
今のところ弓>剣>杖だね
剣が難易度的にはちょうど良いけどキャラ性能も強化されてるし簡単過ぎるのもつまらんからな
209 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 20:54:40.76 ID:oM5
手数最優先だからレシート待ちになるんだよな
手数倍にして、例えば移動や待機だけなら1、攻撃やアビリティ使えば2消費するとかにして欲しいわ
210 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 20:58:28.40 ID:SUE
レシートて
オワドラかよ
211 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 21:03:48.75 ID:NFN
手数制限は無くして欲しいなあ
今のままだと持ち物検査の要素が強い
1手間違えて最悪最初からやり直しの可能性もあるのがなあ
212 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 21:17:08.75 ID:oM5
>>210
実際そうでしょ
パーティ切り替わる前に最奥の敵仕留めておかなきゃアウトとか、パーティ構成に関わらずほぼ同じ動きになる
213 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 21:19:04.31 ID:79u
剣甲は最初だけあって温め
弓忍刀は手数キツめ
杖書は結局いつもの状態異常ゲーというガッカリ感はあれど上手くスカせれば手数は割と余裕
ざっくりこんな印象だったな
高難度コンテンツなのは理解するんだけどね・・・
Fraud Fantasy 詐欺幻想
集金さ終コース
宝具を取ることは義務じゃないよ
この程度の難易度すら攻略できん奴は育成が足りてない証拠
鍛え直して出直してこい
幻影の高難易度ってストレスフルなのばっかで攻略してる感がない
ホントこれ、ストレスが高いゲーム作るよりもっとスカッとするゲームならこんなサ終コースになってないのにな。
あと段々重くなる仕様はやめてほしい。まじでめっちゃストレスフル