【幻影戦争】『セフィロス』をLv140にしたので色んなキャラと組み合わせたいんだけど、どんな武具種VCが使えるかな!?

2023年04月21日

638 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/19(水) 22:23:37.98 ID:dgS
セフィロス140にしたので色んなキャラと組み合わせたいんですけど、セフィロスって武器種VC適応されるのあります…?
どれ使ってもセフィロスだけ適用外になってしまって、できたらルシオとセットにしたいんですけどVCで躓いてます
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681296780/

642 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/19(水) 22:58:31.75 ID:E5m
>>638
復刻で英雄VCトリなさい
 
 
 
643 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/19(水) 22:59:30.27 ID:ETM
(´・ω・`)武具VCはなんか微妙なのよね
(´・ω・`)リラちゃんとラフちゃん適用のVCよろしくなのだふじた
 
 
 
 
647 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 00:13:53.80 ID:RQp
>>642
もしかしてセフィロスって武器種それくらいしか使えない?
 
 
 
651 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 01:29:51.31 ID:rks
武器種VCって「対象のキャラが環境にいる今しか使えない」状態で売られて将来どうなるか全くわからんから嫌いだよ
 
 
 
652 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/20(木) 01:37:25.07 ID:Y37
それな
属性VCは一目みて強いって分かるけど武具種はいつ使えるか分からん
 

英雄VCは欲しいね!!  
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲