【幻影戦争】『ラフ』って結局どうなの?強いのかな・・・

2023年04月01日

654 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 00:36:36.29 ID:tTO
リレイズあり。ガッツ解除あり。回復あり。バリアあり。
これはどう考えても強いだろ。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679881589/

657 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 00:38:36.78 ID:KU7
EX頂点技の魔女の一撃ってギックリ腰ってことだよな
 
 
 
658 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 00:39:45.91 ID:+o7
盆栽終わる頃には使えなくなってるから廃課金以外は必要ないよ
 
 
 
 
659 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 00:39:54.72 ID:iAM
回復はサブなんよなぁ
 
 
 
660 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 00:41:22.89 ID:mi4
 
タンクは使えるんよ
 
 
 
665 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 00:54:54.98 ID:q7Y
結局型落ちアビ結構あるなぁ
解除もダウンも必中も使わず菱形だろこれ
 
 
 
684 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 02:30:59.25 ID:q7Y
マジで一年前のゴミで笑えない・・・みんなラフで盛り上がるってすがってただろうに
バリアリレイズ同時に使えます! これ何が面白いんだ・・・
攻撃種魔法のみ、EXで防御あがるだけ、リアクション斬撃のみ、単体攻撃ばっか
マジで頭沸いてんのか?無能のキチガイってレベルじゃねーわ、ほんと二度と制作に関わるな
 

使い勝手どうだったんだろ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

ページトップに戻る▲