【幻影戦争】え・・・皆が期待してた『ラフ』の評価って微妙なの!?

2023年04月02日

734 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 10:17:01.93 ID:gx8
ラフって初期ヘイト切れたらアトラクト以外でヘイト上げれない感じ?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679881589/

735 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 10:23:23.15 ID:32X
夢幻すらしてない盾おじの方が強い説まで出て来たな
 
 
 
736 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 10:29:36.09 ID:MN8
なんのこだわりのない思想マンかアタッカーで開発したのを
実装前にタンク寄りに少し変えたからこの悲惨な結末
 
 
 
 
739 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 10:39:36.89 ID:sk0
HP50以下で回復が仕事するかと思ったらリレイズ復活したらバフ消えてるやんけ
 
 
 
740 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 10:47:10.60 ID:uEv
>>739
それマジか?
みんなよえーよえー言っててそんなわけないだろほんま糞スレと思ってたらそれはガチ微妙案件
 
 
 
741 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 10:47:54.74 ID:tDt
セフィロスとラフを完全体にして引退すると言ったものやけど
ラフ微妙やからやっぱり転生辞めとくわw
てかリレイズ後からの範囲耐性クソすぎやろ
なにあれエアプじゃなければあんな調整せんやろ
 
 
 
 
742 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 10:50:34.13 ID:miw
ガッツ後回復+範囲耐性アップにしたかったのにアホだからリレイズにしたんじゃね
 
 
 
743 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 10:51:11.38 ID:IG7
50%以下回復適応ミスで修正されると願いたい
 
 
 
 
749 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 10:56:14.65 ID:tDt
今すぐリレイズ後からを消して
その場で4ターン範囲耐性upにしとけ
 
 
 
750 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 11:03:46.06 ID:a3E
普通にリレイズ効果中は範囲耐性アップでいいのにな
ディアルドみたいに解除も貫通もない範囲単体耐性盛りのほうが硬いんよ
 
 
 
751 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 11:04:30.26 ID:ejj
リレイズ→範囲耐性アップ&HP50%以下回復
ならつえー!って言ってたけどそうじゃないのがモヤるんだよな
でもまぁタンクは引くべ
 
 
 
752 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 11:08:33.19 ID:a3E
それかリレイズが極小じゃなくて中とかならまだ回復まで耐えるコンセプトと考えれるが
今のままじゃまじでリレイズ後範囲耐性アップが何を考えて実装したのか謎すぎる
 

凄く微妙な評価っぽいね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲