【幻影戦争】闇属性は射撃に弱いままになるのかな・・・ってことは氷属性も活躍できるかな・・・・

2023年04月02日

772 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 13:19:40.26 ID:Qws
結局闇は射撃に弱いままになりそうだな
むしろ氷射撃がいつまで居るんだよってくらい長生きだけど
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679881589/

773 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 13:21:31.65 ID:4+c
氷はむしろ射撃しか組めないからな
単純な強さで言えばぶっちゃけ雷射撃と大差がない
 
 
 
 
775 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 13:32:52.27 ID:sPX
氷もまぁレーゲン、新ハウで新路線開拓してる感はあるよね
 
 
 
776 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 13:37:29.26 ID:iAM
氷パはタンクが死んでるのと属性ビジョン武器種ビジョンが入り乱れててかなりカオスな事になってる
 
 
 
 
780 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 14:05:21.07 ID:Qws
まだ氷はイリーザもアライアも強化残ってるから続投だろうな
レーゲンやハウレットは武具VC持ってないとキツいだろうし
 

氷属性の射撃は長生きしそうだよね・・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲