【幻影戦争】え・・・これってアレのパクりじゃないの!?大丈夫・・・?

2023年04月01日

699 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 06:47:15.72 ID:drW
これ転スラ側に許可取ってる?
呪術廻戦の作者がコミックの後書きで夏油が使った技のうずまきが某ホラー漫画の丸パクリした件は
相手に連絡してオマージュって事にして貰って和解したとか言い訳してたけど
ベイロのやつ流石にライン超えてるよな?
転スラ側もツイッターアカウントあるから通報しといたほうがいいなコレ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679881589/

700 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 06:48:19.52 ID:4Za
と言ってやらないんでしょう?
 
 
 
701 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 06:50:01.63 ID:drW
>>700
やるわハゲ
呪術廻戦の時もやったからな
 
 
 
704 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 07:05:45.90 ID:drW
>>702
 
 


 



 
まずこれが完全に転スラのパクリ
そしてこれ中井の企画だから絶対に転スラ作者とかには何も連絡してないだろ
そこら辺のどーでもいい素人のラノベとかと違ってスクエニがこれ無許可でやってるなら大問題だぞ
 
 
 
708 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/01(土) 07:18:40.49 ID:drW

ちゃんと許可取ってるなら転スラ側も公式に載せてるからな
 

さすがに許可取ってるでしょ・・・似過ぎだもん・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲