【幻影戦争】『信銘石』をキャラ毎にセットできるようにしてほしいけど・・・今回の民営放送を見てたら・・・

2023年03月30日

365 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/30(木) 10:55:33.96 ID:BXx
シンメーキャラ毎にセットできるようにしてほしいんだけど絶対無理ってのが今回の放送でわかった
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679881589/

366 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/30(木) 11:01:00.72 ID:vz2
ある意味クライマックスを迎えてきてる気がする
 
 
 
368 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/30(木) 11:31:30.38 ID:Wou
信銘石はわかりにくすぎる。これで引退した奴は夢幻や転生よりよほど多いだろ
 
 
 
369 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/30(木) 11:43:02.40 ID:Nus
理解しても付け替えが面倒すぎる
編成画面からできるようにじゃなくて編成で記憶してくれ
せめてギルバト編成だけでもいいから
あれのせいでもう付け替えする気がおきなくてギルバト編成以外にはつけないのが常になってる
 
 
 
372 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/30(木) 12:06:13.04 ID:FAf
ソシャゲはとにかく面倒な要素はNGなのにその辺運営は理解してねーよな
スクエニはあんだけソシャゲ出してるのにまったくノウハウが蓄積されんのは何故なのか。。
 

もうちょっと使いやすくしてくれたらよかったのに・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲