【幻影戦争】やっぱり『タンク』って事はラフも転生して、しっかり育成しなきゃだね!!!

2023年03月31日

267 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/29(水) 21:48:42.28 ID:1IZ
セフィロス転生済だしラフちゃんも無限転生するわ
タンクは1番ステの恩恵デカいしな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679881589/

268 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/29(水) 21:49:45.68 ID:AHm
ここの望み通りタンクになったからそりゃ強いでおわるよな
 
 
 
269 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/29(水) 21:51:33.40 ID:S9r
自己リレイズに自動回復持ちタンク闇とかあかんやろ
光とかユウナでタンクに掛けてる時で止まってるぞ
 
 
 
270 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/29(水) 21:51:43.87 ID:R3f
そもそも壊れてなくてもそこそこのタンクの時点で使えるからな
ジュームだってトップ帯使われてるぐらいなんだから
タンクって時点でその属性揃えてるなら引くしかない
 
 
 
271 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/29(水) 21:52:21.02 ID:9Ky
闇テンプレパ
完転セフィロス
完転ラフ
───越えられない壁───
旧性能クソ雑魚完転仮面ら
 
 
 
272 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/29(水) 21:54:14.83 ID:UK3
ラフちゃんはみんなに行き渡りそうね
 
 
 
273 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/29(水) 21:56:59.49 ID:9Ky
中井「結局2023年も闇パが人権です、一番儲かるで。他の属性は切り捨てます。僕らもボランティアで運営してないんで」
 

タンクは絶対欲しいよね・・・!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲