【幻影戦争】よく編成の時に落ちたり表示バグが起きたりするんだが・・・この現象直らないの?

2023年03月24日

792 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/24(金) 17:51:21.27 ID:zwc
スクエニ云々よりもgumiの技術力の無さよ
ちょっとwifi途切れただけでエラー吐いてタイトルに戻される
編成弄ってたらみるみる重くなり表示バグが起きてそしてフリーズする
ありえねえ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678751602/

793 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/24(金) 17:57:44.88 ID:vYa
サブ端だと編成でよく落ちるな
しかもホームに戻らないと保存されてないとか
あの編成画面ほんとゴミオブゴミ
幻影のなかでも一番プログラム的に程度が低い部分
 
 
 
794 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/24(金) 18:02:54.76 ID:8D6
しばらく編成いじってると激重になってバグり出すのはなんなの?
エアプ運営だからって気付いてもいないとかはさすがにねえよな
 
 
 
795 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/24(金) 18:18:54.48 ID:HdI
当然知らないだろう
そういうコメントも来てると思うけどたぶん難癖くらいにしか思ってない
あと1年くらい言い続けたらそういう問題があることに気付く
それくらいの感度
 

なかなか改善されないよね・・・もう無理なのかな・・・  
118-featured-200x200

「アップデート」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲