【幻影戦争】今の『クラスマッチ』はやる気が出ないんだが・・・昔の仕様がよかったわ・・・

2023年03月20日

219 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 10:35:03.11 ID:d0u
クラスマやる気しねえ
オート同士はスキップ出来るようにしろよ
固まってのかと思うほど遅い相手に当たるとそれだけで撤退したくなるわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679033670/

221 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 10:52:36.66 ID:woK
クラスマとか選ぶやつとかランクリセットされてから石<面倒くさいになってやってない
 
 
 
222 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 10:54:42.52 ID:Eg8
昔のクラスマはいまと比べて1/3のポイントでダイマスいけてたんだよな
 
 
 
 
 
223 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 11:08:32.64 ID:WKV
改悪前のクラスマはおいしく石ゲットできるイベやった
今はうんち
 
 
 
224 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 11:25:02.88 ID:d0u
どうでもいいLBとか見せられんのもきついわ
もうLBの動画なんか作んなくていいから他に経費回せよ
 
 
 
225 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 11:30:37.12 ID:Lhi
通常技のエフェクトは見たいからLBと召喚獣のCGだけカットしたバトル設定
ほしいって思ってるのわいだけか?
 
 
 
226 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 11:33:27.85 ID:rZK
試合展開を見たり、普段見ないアビリティのモーションを偶に見る機会と言う分には別に悪くないんだけど
やっぱりスキップの選択肢は欲しいわ
サクサク消化したい日だってあるし
LBムービーだけスキップ出来る仕様も謎っちゃ謎だな
 
 
 
227 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 11:38:23.34 ID:Lhi
せやね
選択肢として全カットもあったほうがいいと思う
運営は召喚獣CG絶対見せたい願望強すぎよな
 
 
 
228 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 11:38:35.77 ID:gb4
普通にダイマスまでは余裕で到達可、その先はランカーが好きにやってねの仕様で良かったよな
 
 
 
231 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 11:43:51.64 ID:Lhi
召喚獣CGはちゃんと仕事してます感だしたいのかね
初期勢はメディエナLBはトラウマになるくらい見てるだろうし
その頃にくらべたら全演出OFFができてマシにはなったけど
 
 
 

色々とクラスマッチは見直して欲しいわ!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲