【幻影戦争】ハウレットには今の環境に合う『タンク役』が来れば悪くないとは思うんだけど・・・

2023年03月20日

189 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 19:51:59.56 ID:gn/
ハウレットは氷に今の環境の攻撃をちゃんと受けられるタンクが来れば割と悪くないと思うよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679033670/

190 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 20:04:46.76 ID:FYp
○○があれば悪くないとか言ってる奴がいるの見るとため息しかでんわ
タンクが来ればと言うけどそれを可能にするための斬撃貫通率ダウンと違うんかい
 
 
 
191 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 20:21:54.33 ID:ARE
氷がタンク求めるとかギャグやろスノウ一生擦っとけや
 
 
 
192 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 20:22:22.24 ID:gn/
スノウ現状だとかなりキツいやろ
 
 
 
 
193 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 20:25:45.61 ID:ARE
初めてやっとまともなタンクが来た土に謝れw
それでも闇斬チェインなんかまともに受けられないんだぞ
スノウがきついとかいう贅沢言うならレーゲンにネクタイでも付けときゃいい
 
 
 
194 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 20:32:10.57 ID:FOh
いつもならキャラ下げするとシュバって来るやつ数人はいるのにそれすらないってマジでハズレット…
 

今の環境に合うタンクが欲しいのはどの属性もだと思う・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲