【幻影戦争】『クラウド』や『ジェーダン』をフル転生してたギルメンがいなくなったんだけど・・・

2023年03月20日

464 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 15:14:39.23 ID:c1O
payするキャラを間違えるととんでもないことになる
クラウドやジェーダンをフル転生してたギルメンが蒸発した
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679033670/

469 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 15:30:58.60 ID:qB5
>>464
83回転生したクラウドって未転生ビィガより弱いの?
 
 
 
 
478 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 19:41:03.55 ID:sCf
ジェーダンフル転生って弱いの?
140だとそれなりに強く感じるから転生してみようかと思ってたけど…まあ射撃なんて使い方次第だろうから、フル転生に掛けるコストに見合わないって事なのかな
 
 
 
479 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 19:57:41.52 ID:7X2
射撃キャラは転生してもHPと攻撃とか魔力がそれほど上がらんし微妙じゃね?
ジェーダンフル転生とか村で10人もいないしサンプルが少なすぎる
 
 
 
480 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 20:18:17.47 ID:ARE
ムーブゴミで信銘すらイマイチな雑魚無微でもフル転生シュテルとかセフィロス使えば雑に勝てる事は増えるしとりあえず貧乏人は属性モノに手を出さす無属性の一張羅を作って一年擦りまくるのが正解
つまらんけどな
 
 
 
481 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 22:06:51.58 ID:bQm
pvpをやりたい無課金は1属性に絞ってガチャるのが正解。
つまらんけど。忍耐力が問われる。
もっとガチャしたければ課金。
 

使わなくなった時、かかった費用が凄すぎて辛いよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲