【幻影戦争】グローバル版で『人気投票』をやってるみたいだけど、選ばれても・・・www

2023年03月20日

202 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 23:08:33.58 ID:zmj
グロ版で人気投票やってるけど、これで選ばれて新衣装でユニット化されたキャラは国内版では
いつ実装されるのか実装してくれるのかわからん呪いにかかるんだな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679033670/

203 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 23:18:40.99 ID:gn/
元々海外ユニットはURザザン方式で出荷予定だった説
 
 
 
204 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 23:20:30.87 ID:Mhd
グローバル版ユニットは時間かかっても全て実装されるって感じじゃ無さそうだしな
グローバル版ユニット多すぎる
 
 
 
206 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 00:06:35.75 ID:UtN
グロ版では日本版で出たキャラはすべて実装されて遊びつくせるのに日本版は実装されないキャラがいるとか不遇すぎてわけわからん
推しキャラ海外で別衣装でたらテンションがた落ちだわ
 
 
 
207 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 00:10:56.20 ID:UNL
ムーアとかグローバル版に一生封印されてそう
 

人気投票から実装まで時間かかり過ぎるもんね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲