【幻影戦争】最近の火属性を見てて思うんだけど、一年近く放置されてきた属性なのに未だに迷走してる気が・・・

2023年03月19日

138 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 07:55:27.45 ID:GnV
まさかアルドール皇帝直属の精鋭部隊オーダーズの四闘星に史上最速で登りつめてレインと声優が同じだけど素性が一切不明のあの四闘星のヒョウを知らないのか!?
俺も知らんけど
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679033670/

139 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 08:05:51.47 ID:MJ4
こいつ中身レインかよ…
そう言えばグロ版のファンミだかで「今火属性の強力なユニットを開発中」とか言ってたらしいけど
それがこれ?
 
 
 
141 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 08:11:20.15 ID:fem
>>139
マスタング ケフカ
 
 
 
 
 
165 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 11:52:17.45 ID:azA
1年近くずっと放置されて来た火属性
漸く回避という方向性が与えられたかと思えばロイ、ヒソカという魔法方向に迷走
召喚獣無しに加え武器チェインの繋がらない魔法パは当然日の目を見る事は無く
挙げ句の果てに仮面被ったギャグキャラの実装が決まる
 
すまんこの属性要る?
 
 
 
166 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 12:05:28.99 ID:9xJ
やっと恒常の火属性くるのか
こっちにくるのいつになるかわからんけど
 
 
 
167 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 12:08:54.85 ID:6Ml
ヒソカw
 

火属性のこれからってどうなるんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「グローバル版」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲