【幻影戦争】グローバル版で『ヒョウ』が実装されるけど、日本版でも実装されないのかな・・・

2023年03月20日

233 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 12:03:56.79 ID:Eg8
グロ版でレイン…じゃないヒョウがお披露目されたけど、また日本版には来ないかあたおかメダルになるパターン?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679033670/

234 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 12:19:32.80 ID:IwD
ヒョウさんはくるだろ
エスターとシルヴィー?は日本の兄にいないから来ない
中華に染まったムーアとかも厳しい
 
 
 
239 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 12:59:20.10 ID:CKH
海外版なんてやってる奴の大半は日本人だろ?
運営できるほどの売り上げは無いけど広野や中井が見栄を張るために
日本の利益から運営してるとしか思えん
実際ツイッターでgl版がとうとかイキってるアカウント見かけるしな
 
 
 
240 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 13:02:21.73 ID:jLZ
外人ってガチャにはあまり課金しないからセルランは終わってるけど唯一のFFアプリだしプレイヤーはそこそこいるんじゃないのか
 
 
 
 
244 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/20(月) 13:58:29.17 ID:E1f
海外版と日本版の運営はそもそも別
版権料支払って海外は独自運営してるようなもん
だからスカールの仕様とかも日本とは違ったりする
 

実装はされると思うけど、しばらく先のことだろうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲