【幻影戦争】クラスマッチの対戦相手がランク180以上ばっかりなんだが・・・こんな対戦相手、嫌だわ・・・

2023年03月20日

412 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 03:08:58.75 ID:h2t
クラスマももうランク180以上しかいないしキャラの強度が違いすぎる
戦略も相性もなく課金額以外一切関係なくなって全てがつまらなくなった
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678751602/

413 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 03:13:18.93 ID:1l3
ソシャゲだしな
廃に勝てるほうがおかしい
 
 
 
 
418 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 06:21:39.59 ID:TUv
 
朝と昼はガチが多いから9時頃やりなよ。
ランク161で転生0の俺と当たるかもよ。
VCも武器種は配布以外持ってないぞ!
 
 
 
 
421 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 06:56:15.43 ID:i0L
 
違うゲームでもやってんのか?
フル転生ならメタパに勝てるとか全くないんだけど
 
 
 
428 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 09:54:37.15 ID:2T2
>>421
属性パに有利属性でガンメタしてるならギリ対抗できるがクラスマの話ならそんなメタパは使えんし
打撃パや大総統混成パとかは完璧なメタがなく火回避も最悪水を貫通する
上位ギルドはこういうのを並べてくるからここでも都合良くメタパは使えない
メタれば勝てると言ってもメタれる状況が上に行くほどなくなっていく
中堅はメタパ使ってまだ勝てると勘違いするが上位は廃課金以外無意味と悟って辞めていく
 
 
 
 
430 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 11:32:50.94 ID:2a8
無微に負けまくって隠居した廃課金がいるらしいよww
 
 
 
431 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 11:33:31.74 ID:2a8
だっさ
 
 
 
484 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 22:33:48.63 ID:h2t
 
また180以上4回だったぞ
もう廃以外やってない
 
 
 
485 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/19(日) 23:16:15.67 ID:bQm
>>484
たまたま。明日も頑張れ。
間に合えば21時半に入るわ。
 

廃課金者に相性だけで勝てるのが変といえば変だよね・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲