【幻影戦争】新規ですが、本編だけやるならこのキャラがいれば十分かな??

2020年06月08日
39 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 08:57:22.21 ID:Rf2

今朝からはじめた初心者赤ちゃんだけど、メディエナ、フェデリカ、ジザときたのだけどOK?もっと粘った方が良いものとかありますか?
pvpとか一切やらずに本編だけやる無課金です

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591204771/

40 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 08:59:09.97 ID:JFs

>>39
イルディラ+グラセラ。あとは適当に好きなキャラで

41 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 09:00:45.13 ID:wIG

>>39
メディエナもフェデリカもジザも全部当たりと言っていいユニットではある
ではあるけどこのゲームは基本的にピックアップ期間中のユニット以外は育成がしづらいから
そこを理解した上でじっくり育てるといいよ

43 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 09:01:34.29 ID:3Fe

>>39
本編だけやるならキャラ厳選する必要は全くないから、
ジザ(トラマス目的)、メディの優先順位で育成進めれば全然オーケー

44 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 09:01:34.40 ID:3Fe

>>39
本編だけやるならキャラ厳選する必要は全くないから、
ジザ(トラマス目的)、メディの優先順位で育成進めれば全然オーケー

48 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 09:05:33.20 ID:9gl

>>39
本編ってのがシナリオだけって話なら厳選なんていらんそもそもリセマラすら考えなくていい
対人要素絡まないイベントはしっかりこなしたいと思ってるなら育成キャラ絞ってさっさと1キャラ完成させろ

55 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 09:14:17.45 ID:KSq

>>39
ストーリーだけやるの?
やめた方がいいよ
これは善意からです

61 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 09:19:02.30 ID:15p

>>55
ストーリーの評価は置いておいてストーリだけやっても別にいいと思う。

66 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 09:23:32.60 ID:KSq

>>61
人を陥れるような書き込みは良くないのではないだろうか
時間を無駄にさせるとは言いたくないけど、ストーリーに期待してる要素がT絡みだと費やした時間は無駄に

98 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 10:01:48.73 ID:Rf2
>>39です
皆さん色んな意見ありがとうございました
肝心のシステム面での用語がまだ頭の中に入っていない状態ですが、とりあえずは時間の合間に本編遊ぶ程度なら現状で十分って感じって事ですね
これでやってみます(^^)

  ストーリーだけ、というか高難度ダンジョン攻略とか対人以外にも楽しみ方はありますよ!
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲