【幻影戦争】幻影戦争最大の萎えポイントはキャラコストの高さだよな

2020年06月08日
11 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 08:23:04.62 ID:7tL

新キャラが微妙だと課金して育てた奴が萎え
新キャラが強いと今まで課金してきた奴が萎え

キャラコストが高いゲームはどっかでつむわな
白猫がギャグみたいなインフレしながら割と長期生き残ってたのはキャラコストはそこまで高くないおかげもあったと思うぜ

積み立てと掛け捨てみたいな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591204771/

20 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 08:41:10.37 ID:3Fe

>>11
白猫は完全無課金になっても2カ月に一回くらい最新の壊れキャラを引けば、
何の問題もなく最前線でやれてる

かたや、幻影戦争はキャラを一回で神引きしても完凸させている間に当然のように配布石は使い切って追課金が必要になるw

27 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 08:45:11.87 ID:fMU

>>20
セルラン狙うには俺のシステムのほうが優れてるんだよ

なお

28 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 08:46:51.16 ID:9gl
>>27
ハーフアニバ+本編からキャラ呼んでアグアグに負けたPさんちーす

  育ててる間に完全上位互換みたいなキャラが来るのは珍しくないですね・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲