【幻影戦争】SSRの夢幻強化素材ってそろそろレートも含めて見直してくれないかな・・・色々足りないんだが!!

2023年03月18日

375 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 11:36:22.24 ID:Pil
ディアーの夢幻、巻物が尽きて72で止まってしまった………沈
有料でいいから買えないのか
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678751602/

377 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 13:00:39.00 ID:QOU
SSRの夢幻強化ってスクロールもだけどアントラー配布ないから進まないんだよなー
SSRはもっと緩和して欲しいな
SSRソウルメダルのアントラーのレートが糞すぎる1000は高すぎ
 
 
 
378 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 13:04:48.56 ID:Hc7
アントラーないからディアー140に出来ねーじゃん
 
 
 
 
380 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 13:11:14.60 ID:dgm
SSRのメダルすら最近は枯渇してきたしなどうにかしてほしいわ
 
 
 
381 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 13:12:06.33 ID:J08
運営がターゲットにしてる客ならSSRソウルメダルなんざ腐るほどあるんだろう
 
 
 
 
383 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 14:24:19.52 ID:2rB
虹珠がどうにもならんわ
あれももうレート変えろよ
 

レートはマジで見直してほしいわ!!不足素材が多すぎる・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲