【幻影戦争】『ニーア』の復刻っていつくるんだろ・・・『A2』をぶっ壊れで実装したらいいのに!!

2023年03月18日

79 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 13:43:37.63 ID:X2G
ニーア復刻やってA2をぶっ壊れで出せばセルラン1桁いくのに
いつまでもったいぶるんだ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678751602/

82 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 16:39:02.60 ID:V2D
外部コラボは一切盛り上がらないから
全て葬式ムード過去スレ参照
 
 
 
83 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 16:40:59.70 ID:78i
ニーアコラボは9ステが神だった事しか覚えてない
どんどん劣化していったな
 
 
 
84 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 16:41:44.07 ID:a7l
FF6盛り上がってる?
まぁ新キャラ無しの手抜き復刻だけど
 
 
 
85 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 16:44:14.89 ID:ZwG
社外含め、1番盛り上がらなかったのは14。次が4復刻。社外はどれも意外といいよ
 
 
 
87 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 17:34:53.14 ID:rFk
そらFFT目当てできてるのに14なんて知らんし
14知っててもサンクの性能エアプ過ぎたし
レイドは重すぎる上にPK合戦になって即メンテだったしなあ
ヤシュトラの顔グラ直す程度には苦情いったようだからお察し
 

ニーアの復刻はそろそろ来るような気もするんだが・・・どうなんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲