【幻影戦争】コスト100の『レーゲン』と『ハウレット』・・・コスト90に思えてしまうのは気のせいか・・・

2023年03月18日

35 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 06:59:18.03 ID:bfq
コスト100なのに弱いとか言われるレーゲンさん…
 
あんなに前もって存在を仄めかして満を持しての登場なのに…
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678751602/

36 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 07:06:40.03 ID:Xft
ガッツなしリレイズなしガッツ解除なしリレイズ解除なし必中なし命中しやすいなしの新キャラのどこがまあまあなのかこれコスト90だろ明らかに
氷の民は脳死で引くから舐められてんだよw
0.4にしたいからコス100にしただけにしか見えん
いかにも中旬の半端キャラ
逆にガッツ・ガッツ解除・必中・以下回復CTup付き・チャクラ持ちのレーカスは明らかにコス100の性能してるよ
弱いけど
 
 
 
37 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 07:26:30.52 ID:hGw
ハウレット弱くね?
射撃でワンパンだったわ
 
 
 
38 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 07:35:04.81 ID:bfq
そら射撃弱点だし
 
 
 
 
40 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 07:44:48.64 ID:hGw
それにしても範囲で落ちるのはどうなんよ
範囲耐性大してなくてガッツリレイズあるわけでもない
バリアの上からワンパンはひどい
 
 
 
41 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 07:48:49.15 ID:dtI
ハウがクソ雑魚なのは同意するけど氷の奴って頑なに範囲耐性VCをメインに付けんよな
正直アホやと思ってる
 
 
 
 
42 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/18(土) 08:13:10.89 ID:YbO
新ハウレットcost90を無理やり100にして出したは分かる
同じ100のブラッドレイやセフィロスと比べてcostが同じだと思えない
好きで引いたけどさすがに弱すぎて萎える
 

てかコスト100が当たり前になりすぎてる気が・・・ 
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲