【幻影戦争】最近やたらと『CTアップ』を雑につけてるよね・・・そのうち・・・

2023年03月08日

716 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 12:14:44.82 ID:RkU
最近やたらとctアップを雑につけてる気がするから
3ターンct変化無効デバフを雑につけ出す気がするわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

717 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 12:22:51.14 ID:Egh
ある程度は大総統引いた人優遇期間じゃないか
ユウナも旗も半年くらいは人権のままだったし
雑に潰すならそれこそオベロントラマスのCT変化無効とか
 
 
 
 
719 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 12:26:34.79 ID:Xhw
大統領横から回り込んで、殲滅するもんな。
ディアルド柔らかいかもしれんがヘイトと移動力あるから囮に使いやすい。
土はこれで完成では?後はお好みでプロテス王マシュ、リジュネルルギア、物理オベロンを使うだけ。
風が140攻勢きたら逆転するだろうがそれまでは。
 
 
 
720 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 12:26:52.05 ID:Egh
オベロントラマスのCT変化無効「版」
 
 
 
 
729 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 12:54:49.95 ID:GFR
 
でもそれ弱いわ
一手使ってぶつけて機能するとか話にならん
オベマスぐらいでようやくだし
 
 
 
730 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 13:03:58.19 ID:RkU
菱形のおまけ効果につけたりバフで他アビに無効効果付与したり
一手使うという感覚とかないんじゃない?
もうこんだけ1つのアビに効果をのせまくってんだし
ctアップは最近追加しまくってるから対策方法は絶対用意すると思うよ
 
 
 
731 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 13:13:44.28 ID:TTo
ユニがそれできるよね
 

CTアップって便利だよね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲