【幻影戦争】今『闇属性』の使用率って低いよね・・・『ラフ』が実装されたら変わるだろうけど・・・!!!

2023年03月08日

417 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 20:48:50.16 ID:J/f
YouTubeでさ、ギルバト使用数ランキングって動画があったから見てみたんだ
そしたら闇属性6%最下位で泣いたよね
課金してセフィロス完全転生させた人が不憫で不憫で凉
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

418 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 20:59:07.18 ID:Z/d
そりゃ闇なんかずっと新キャラいない状態だったからな
むしろセフィロスだけで良くやってるよ
実装時から言われてるが、闇はラフがきて漸く形になるレベル
 
 
 
419 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 20:59:28.72 ID:G1y
闇はタンクが来たら化けるのが決まってるからなぁ
 
 
 
420 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 21:21:23.45 ID:bZ7
配布にメタられて対人で使い難いんだよね闇
 
 
 
 
421 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 22:00:40.83 ID:G1y
光闇は防衛には良いけど攻撃には使いにくいね
 
 
 
422 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/06(月) 22:47:21.10 ID:rXS
 
ルシオタンクじゃないのによく耐えるよね
闇には滅法強いし対闇以外にも使えるし
 
 
 
424 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 01:56:57.59 ID:n1R
ルシオて闇メタしてるだけだから使う側のほうがきついだろ
防衛にはいるのかもしれんがそれに闇使いが突っ込むとも思えんし
 

ラフ実装っていつになるんだろ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲