【幻影戦争】『水属性』がやっぱり可哀想だなって思うのは即ワゴン行きが原因かな・・・

2023年03月08日

680 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 19:50:14.54 ID:+G+
水で可哀想だなと思うことは恒常の速ワゴン行き
アムネリス天井したら引退案件
強キャラの後の放置は例外を除いてどの属性もそんなもんだ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

681 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 19:55:09.46 ID:aNI
総合的に見るとやっぱり風が一番強いと思う
 
 
 
 
683 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 20:26:08.57 ID:Z+R
水はフェス限が2体いて、2体とも転生解放されてて良い強化貰ってるからかなり恵まれてるよ
水が揃っててPVP勝てなかったらかなりセンスが無いと思う
 
 
 
686 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 20:47:00.59 ID:Qkp
水はミランダがウザ過ぎる
 
 
 
 
690 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/07(火) 20:56:30.16 ID:HpX
大総統もペレーネも翼も充分暴れたな
そろそろCT変化無効アビでメタってくるぞ
 
 
 
710 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 09:38:01.82 ID:SMH
ペレーネが150点だとしたら、ディアルドも120点はある
大総統が200点あるだけで
 

実装当時ってアムネリスが1番のぶっ壊れじゃないかって騒がれた気も・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲