【幻影戦争】男女ギルバトのために育成してる奴もいたんだな…

2020年06月06日
193 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 14:57:57.01 ID:1C+

納得して課金してきてるから今までの分は良いけど、男女用に引いた有償確定と注ぎ込んだ虹分ぐらいと思うと直近の1万は申請してやりたいわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591153176/

198 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 15:04:38.96 ID:iGe

今回男女別ギルバト用に課金した重課金の信用は失ったよな
信用を取り戻すために有償7石のお得パック頼むで

217 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 15:16:59.87 ID:fk0

ギルバトの為に共鳴周回や普段使わないユニット覚醒の為に虹欠片を使わされた人も絶対いるよな
そして男女ギルバトを意識した確定ステップアップ…。
消費者庁コラボするか広野?

509 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 19:27:57.50 ID:SuI

男女ギルバドのために育成してる奴なんていたのか
やっぱ俺はガチギルドにはついていけないな

607 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 20:40:27.01 ID:wS2
そもそも期間限定の男女別とか誰も求めてねーんだわ

  よくわからなくて設定すらしないうちに終わってたな…?
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲