【幻影戦争】あれだけ盛り上がったFFT2弾からの新規全然見かけなくないか?

2020年06月06日
982 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 07:17:04.15 ID:aei

しかし「俺アグリアスからの新規やけど~」ってのが何人かいてもよさそうなもんだが・・・いないな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591153176/

983 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 07:19:40.38 ID:bIH

ユーザーをもっと減らさないと鯖がもたないんだわ

984 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 07:19:50.62 ID:7t6

アグリアスの親戚の妹です、この度は申し訳ありません

985 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 07:22:00.13 ID:7tL

対人は意識した時の必要経費と見返りのバランスが悪すぎてなぁ
ギルチャでイキりたいわけでもないんなら割に合わな過ぎる
いやまあ対人報酬上げるとそれはそれで日本人は逃げるんだろうけどさ

986 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 07:28:33.11 ID:LMy

ハーフアニバなのにこの閉塞感
育成もっと緩くしてくれよこのままじゃジリ貧だぞ

998 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/04(木) 07:58:45.56 ID:9gl
>>986
欠片の仕様上そもそも期間限が出るだけの時期イベととにかく相性が悪いと思うわこのゲーム
期間逃したら置物確定になるキャラ増えてもなぁ…

  育成するのすら期間限定ってのが最大のネック・・・
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲