【幻影戦争】『マジックマスター』に対して通常攻撃しかない現象が起きるんだが・・・

2023年02月25日

7 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/25(土) 08:34:36.19 ID:3bk
ありがとうございます。
初心者なんですが、マジックマスターに対して通常攻撃しかしない現象が起きて、オートだと全滅するからバックグラウンド周回できません。
何が原因がお分かりになる方いませんか?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677276019/

11 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/25(土) 08:52:35.17 ID:dpa
>>7
奴には無属性アビしかダメージ通らんよ、黒薔薇の無属性魔法とか黒薔薇VCのシャドウフレアとかスカールVCのルインジャとかならダメージでる。
 
 
 
13 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/25(土) 09:05:28.18 ID:9jc
手持ちの雷属性が物理だらけで魔法ユニが育ってないから
負けはしないまでもダメが通らなくて詰みそうになったなマジックマスターの超高
そんな中クラウド先生が2000-3000のダメを通し続けてぬっ殺してワロタ
 
 
 
15 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/25(土) 09:46:55.46 ID:wg7
 
FF6の狂信者の塔を再現した嫌がらせで防御180属性無効になってるのでそんな動きになる
手持ちキツいかもしれないけども無属性魔法、無属性無区分のドレフォ、ドレインラッシュ→防御貫通が高いキャラの手裏剣とかがダメージ出しやすい
 
 
 
17 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/25(土) 10:00:10.52 ID:lsX
無属性魔法なら
ミンウのアルテマとコメットがおすすめ(色々アビオフにしないと攻撃しない)
あとは
女王マシュリーのメテオとコメット
エアリスのコメット
とにかく時魔法のコメット
 
 
 
 
18 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/25(土) 10:00:54.53 ID:3bk
 
そうなんですか!?
じゃあドレインとかフレア使える魔法ユニット入れてバックグラウンドやってみます。
ありがとうございます。
 

無属性アビで対応しようね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲