【幻影戦争】『ギルド』って皆満員が続いてる?もう欠員だらけなんだけど・・・

2023年02月25日

19 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/25(土) 15:01:18.47 ID:dfX
まーじで皆辞めてってるな
うちのギルマスも2月一杯で辞めるみたいだし
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677276019/

23 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/25(土) 15:59:09.05 ID:yqA
2月いっぱいってなんだよw
辞めるなら今辞めればいいのに何ちょっと焦らしてんだそいつ
どうせ辞めないし辞めても復帰してくるわそんなやつ
 
 
 
24 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/25(土) 16:08:56.36 ID:acE
ギルマスかやめるギルドは全部解散せいや。未練がましいわ
 
 
 
28 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/25(土) 17:13:24.01 ID:UaZ
ギルドの欠員が全く埋まらなくなったなぁ
 
 
 
29 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/25(土) 17:22:06.48 ID:Sa0
前のギルドもデイリー20人出席安定から1年ぐらいで10人切るようになったから移ったんだけど
今のところもいつの間にか13~14人ぐらいになってるわ
そろそろ移籍視野に入れてるけど、また同じことになるだけなんだろうな
 

ギルドの欠員は当たり前になってきたわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲