【幻影戦争】『アムネリス』を使うときって皆は何を装備させてる?

2023年02月15日

194 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 18:47:44.68 ID:ove
ちなみにアムネリスってみんな何装備さすのかな?アレキかソウルかガレミア?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675998586/

195 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 19:24:17.14 ID:1cD
アムネ使ってないけど(水後回し)魔職ならトラマス防具ならサマサ、ゾンビマスクとかオカンの使うならガルミアとかが多いと思う。
 
 
 
196 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 19:33:47.35 ID:jpD
アムネリスで問題なのは詠唱速度と命中だ
ガルミアが悪いわけじゃないが、そんな多くないと思うぞ
 
 
 
197 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 19:39:19.14 ID:ove
なるほど、ありがとう!
 
 
 
198 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 20:12:26.17 ID:yVg
鯨の髭に魔力アップついてるしね
銀縁、アレキ、鯨の髭を用途に合わせてじゃないかな
 
 
 
201 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 21:08:42.09 ID:YH3
アムネリスは対人あまり強くないから鯨も捨ててガルミアでpveに使うのが一番活躍する
 
 
 
202 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 21:15:00.12 ID:T0q
鯨って魔力30%に魔攻15だぞ?
なんでPvEでわざわざガルミア装備すんだよエアプすぎ
 
 
 
207 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 21:48:41.53 ID:YH3
ガルミアも魔力30で人キラー10が付く これに他の杖付けた方が火力出る
火力が全てではないにしてもここまでキレる程のことではない
+6の効果知らないエアプだったんだろうなぁ
 
 
 
208 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 22:00:47.69 ID:J7w
バルギース+ガルミア
鯨+眼鏡orアレキ
上の方が火力は出るだろうな
命中欲しいなら下で
 
 
 
209 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 22:13:13.78 ID:OR1
対人やるかどうかで変わってくるよな
どっちにしろソウルとガルミアは作った方がいいが
 

PvPをメインにするかどうかで代わりそうだね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲