【幻影戦争】『レイドリバイバル』で交換できるビジョンカードって何か取ったほうがいいかな?

2023年02月15日

220 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 23:18:59.42 ID:OR1
ビジョンカードはどうなんかねとる必要のあるのもは
クラーケンぐらいか??
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675998586/

222 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 23:23:41.08 ID:1cD
ビジョンカードは取れるなら全部取ってもいいんじゃないかな。どれかひとつじゃないとダメなの?
 
 
 
224 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 23:30:53.36 ID:yVg
他で盛りにくい範囲や単体耐性があるのが有用やね。使いまわしもしやすいし
 
 
 
225 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 23:50:12.39 ID:hRF
>>220
全部使えるから取れるなら全部取りたいけど交換レートがクソ過ぎるからなー
優先度付けるなら
自分が推してる属性>召喚獣つき>その他
 
交換レート5万はないよなぁ‥
34周して1枚ってなんだよな
1桁多いよ
 
 
 
230 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/15(水) 01:34:56.44 ID:f0l
交換レートが高すぎてまともに集められないからクエで直接ドロップしないものはレシピだけ取って後回しだな
 

とりあえず自分が使う属性に合うものを狙うのもいいかも・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲