【幻影戦争】これは去年のやつかな・・・ってことはそろそろナンバリングコラボの可能性もあるかな・・・

2023年02月14日

399 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 16:54:29.82 ID:cOa

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675998586/

400 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 16:59:06.81 ID:Mvk
今年の2/22は水曜日
 
 
 
401 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 17:04:52.48 ID:g+B
また曜日間違ったのかな?と思ってしまう
過去にも曜日か日付か間違ってたし、直近では昨日属性間違えたから
 
 
 
402 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 17:06:49.99 ID:8PZ
まず4から復刻してマスアビつけるのが筋ってもんだろ、思想家だろ?
 
 
 
404 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 17:19:39.00 ID:HT+
 
これは22年のやつかな
 
ということはバレンタイン明けには何か復刻ありそうなの?
4だったらカインほちい
 
 
 
 
405 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 17:28:57.59 ID:cQb
その前の年もナンバリングあったはず
確率高いのは6か15かニーアじゃないか
この時期にニーア復刻しないでいつやんだよって感じだからニーアにしてほしいんだがなー
ポッド欲しい人多いだろうし
 
 
 
406 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 17:29:11.28 ID:ZVx
15の方が古い
ノクティスブラッドレイで土思想だな
 
 
 
 
 
407 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 17:35:57.33 ID:sVT
なんかff6の復刻やってケフカを火コスト100で出しそうだなぁとは思う
もう限定コスト100に付き合いきれないけどシリーズ外コラボでさえ出してきた以上は毎回だしてくるだろうな
そしてまた人が減っていく
 

そろそろ何か復刻しそうだね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲