【幻影戦争】始めて『レイドリバイバル』の周回を頑張ってるんだけど、装備の取得優先順位ってある!?

2023年02月14日

172 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 03:14:23.35 ID:ove
初めてレイドリバイバルちゃんと回るんだけど水パがある程度揃ってる前提の装備取得優先順位ってあるかな?
アレクサンドライト、黒装束、サバイバルベスト、ガルミアカレラ、力だすき、ソウルオブサマサのうち2つくらいは+5にできそうなんだけど
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675998586/

175 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 08:41:16.10 ID:z5W
>>172
まず相手になる火パが回避だらけなのでアレキサンドライトは確実に。次はペレーネいるなら力だすきかな。いないならサバイバルベストを推す
 
 
 
176 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 08:58:56.98 ID:pkY
ぺレーネいないのに水が揃ってるなんて言わないだろ
 
 
 
177 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 09:06:36.47 ID:8S5
ペレーネいようがいまいが力だすきは要らんだろ
 
 
 
178 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/14(火) 09:11:19.59 ID:fmM
マスアビってマスタリーのことか…?
そんなこと言い出したら全属性に限定はいてるし頭悪すぎるだろ
フェス限はそこらの恒常より入手チャンス多いし水の限定VCもほぼない
水が一番限定要素少ない
 

黒装束も結構オススメできるよ!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲