【幻影戦争】皆は『バレンタインミランダ』引く!?アビリティを見る限り・・・

2023年02月15日

235 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/15(水) 12:16:31.68 ID:sFI
シュテルの相方いないし9ステで確定ならバレミランダ引いとくかな
でも確定系、季節系は息が短いんだよな…
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675998586/

245 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/15(水) 16:03:26.76 ID:P1Q
バレンタインミランダのアビリティ 見たけどイマイチじゃね?
てかメインのソードソーサラーがイマイチ感
 
でもサブのグリモアマスターに十字混乱や菱形があるからやっていけるのか?
詠唱なしだけどパッとしないソードソーサラーと詠唱あるけど強いグリモアマスターのアビを使い分けていく感じか?
 
 
 
246 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/15(水) 16:08:28.52 ID:KOp
コラボ用にためてたけど確定だし取っておくかな
 
 
 
247 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/15(水) 16:32:07.04 ID:c8u
コスト戦で重宝するかな~って感じだね。回避は出来ないからなんだろ、光版ハロルシアみたいな使い方できるならワンチャン席はある感じ?
 
 
 
248 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/15(水) 17:52:05.20 ID:WPR
光のガッツ解除枠に収まる
 
 
 
 
249 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/15(水) 18:04:17.11 ID:bqw
ハロルシのトードみたいな尖った武器が欲しかったな
まあ年末年始あまり石使ってないし翼くんの相棒欲しいから引く
 

ちょっと引くほどなのか悩むね・・・後から輝きそうな気もするけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲