【幻影戦争】狙った『信銘石』が全く出ないんだけど・・・もう諦めようかな・・・

2023年02月03日

775 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/03(金) 07:40:27.46 ID:Uls
信銘の打撃耐性をペレーネ出てから3ヶ月ずっと狙い続けてるけど1回も出ない
もう1年経っても出ないわこれ一生進まない
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674391184/

776 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/03(金) 07:53:45.71 ID:FfN
>>775
俺も魔法耐性4狙ってたけどあまりにも出ないから諦めたよ
違うキャラ用の作ってる時にポロリしてくんないかなの気持ちでやるといいよ
 
そしたらある日最初の1回で出て勢いで分解しちゃって信銘石は引退した
 
 
 
779 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/03(金) 09:15:18.76 ID:Hq3
3ヶ月も狙い続けて出ないって逆にすごいな
1日の分解数いくつなんだ
そんな出ないステ見たことないわ
 
 
 
 
784 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/03(金) 11:12:34.09 ID:jUl
あれ、夢幻強化で得られる付与効果と装備の付加能力ってかぶるんだっけ?かぶらないんだっけ?
 
 
 
786 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/03(金) 11:24:39.12 ID:Dge
>>784
神明でつけたやつはかぶる
神明のセットボーナスはかぶらない
 
 
 
787 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/03(金) 11:28:11.86 ID:LxS
無限強化と装備、信銘の付与効果は別
 

そこまで欲しいのが出ないとかヤバいわ・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲