【幻影戦争】まさかの親善大使のTwitterアカウントが凍結されてる・・・何があったんだ・・・

2023年02月03日

799 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/03(金) 14:21:59.96 ID:c+f
俺達の親善大使を通報して垢凍結させたやつ許せねぇよ…
つれぇわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674391184/

800 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/03(金) 14:41:49.70 ID:jkx
Twitter全体で昨日深夜から凍結祭りが行われてるらしいな
ちょうどTwitterが診断結果を自動的に投稿する機能やTwitter連携のログイン機能を有料化するって発表したタイミングと重なるからそれ絡みで今無料で使用してる垢を凍結して回ってるのか?
イーロンマスクになってからどんどん使いにくくなっていくな
知らんけど
 
 
 
801 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/03(金) 15:10:17.25 ID:1nW
外部ツール使って自動投稿させてた垢がBANされてるらしいね
名誉親善大使は何を自動投稿させてたんだろう
 
 
 
 
804 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/03(金) 16:00:17.54 ID:24+
怪しいことしてないアカウントは凍結されないのでまあなんかグレーなことしてたんだろうな
 
 
 
 
808 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/03(金) 17:28:01.00 ID:mJz
単にbotっぽい動きをしてるアカウントを片っ端から凍結して、異議申し立てがされてはじめて詳細に検めるやり方と思われる
多量のbotや自動ツイートで放置されてるアカウントを駆逐しつつ労力を極限まで減らすやり方
ハッシュタグを多めにつかってるとか、同じ内容のツイートを複数投稿してるとか、RTや相互率が高いとか
要するにブルー付いてて中身が保証されてなきゃ有名人や政治家、広報アカウント、個人クリエイターは殆ど凍結される可能性がある
亡くなったクリエイターや俳優のアカウントなんかは、ここで事実上のログ消去…みたいなことになってて、それが追い追い明らかになるんじゃないか
 

何があったんだろ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲