【幻影戦争】今必死に『ルシオ』の転生をやってるんだけど、これ・・・正直大変過ぎるわ・・・

2023年02月03日

332 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 20:22:07.50 ID:rw3
これルシオが誰でもフル転生できることによって
フル転生の強さ知ったら他の無転生キャラが物足りなくなって実質転生が義務化するだけの罠やん
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674391184/

338 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/27(金) 20:55:23.36 ID:s8H
今必死こいてルシオのJP貯めてるわ
 
 
 
 
766 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/02(木) 23:08:55.50 ID:a24
ルシオの転生やってるけど
これを普通の素材でやり切ってることも、このクソ長い転生ぽちぽちを80回近くやってることもやべえなって思ったわ
特にぽちぽち長すぎて飽きたわ 急いでないし修正来るまで辞めといたほうがいいな時間の無駄すぎ
 
 
 
767 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/02(木) 23:10:14.52 ID:z1S
JP足らないし、ルシオのためにJP鍵は勿体ないからテキトーに進めてテキトーに中断してるわ
 
 
 
769 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/02(木) 23:58:34.59 ID:EZ6
ルシオと一緒に低レア育成始めた
 

転生作業が大変過ぎるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲