【幻影戦争】『ソシア』って元々は凄く好きだったんだけどさ、ストーリーを見てると・・・

2023年02月03日

749 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/02(木) 18:24:31.95 ID:G2/
そして話題にすらあがらないソシア
あの3人組の中で扱いが一番ひどいと思う
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674391184/

751 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/02(木) 18:50:45.93 ID:1pz
>>749
俺的にあの女が1番クソだと思うから活躍の機会なぞなくていいんだ
 
 
 
752 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/02(木) 18:52:55.50 ID:2Qz
>>749
危険を愛する竜騎士さんなー
命をかけた戦いは不利な方が楽しいらしいが
マジで危なくなるといの一番に尻尾巻いて逃げる上に
恥ずかしいとも思わず切れ散らかすからなぁ
 
 
 
 
754 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/02(木) 20:49:02.47 ID:Ra/
設定だけ見るとキャラ立ってたのに
ほんとクソみてーな脚本
 
 
 
 
755 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/02(木) 20:51:02.89 ID:ft5
 
素でソニル・フレイザー・ロゼルナの3人組と勘違いしたわ
 
 
 
756 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/02(木) 21:18:14.70 ID:lTS
ソシアって危険な戦いを求めるみたいな設定のくせに、絶好の死に場所である蛇ムラガを前にすると逃げ腰になったのほんとライターがわかってねーと思った
そのあたりからストーリー全部スキップしたから逆に覚えてる
 
 
 
757 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/02(木) 21:29:21.82 ID:bd8
>>756
そこは完全に設定と乖離してたシナリオだったな
 
 
 
759 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/02(木) 22:00:51.99 ID:+80
敵前逃亡するキャラが多すぎるよね
そういった人間味を描きたかったのか知らんが
キャラに合った解決法もう少しあっただろってなるわな
 

ストーリーを見てガッカリした人、絶対いると思うわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲